本日の納品@DOLL-Cさん

宜野湾市喜友名のアメリカンカントリー雑貨ショップDOLL-C(ドールC)さんへの納品のご紹介です。
てぃーだブログ › 本日の納品@DOLL-Cさん › キンバリーもローレルもセールです!

キンバリーもローレルもセールです!

2019年01月20日

こんにちは😀 今日も、このブログに遊びに来て頂いて、どうも有難うございます。

宜野湾のDoll-Cさんで開催中の、「ほぼ全品セール中です!」も早2週目となりました。
今月30日(水)まで開催中ですので、ぜひお店に遊びに来て下さいね。
宜野湾のDoll-Cさんは、日曜日&月曜日は定休日です。

今日は、ちょっとだけマグカップのご紹介です。よろしくお願い致します。
他の色より数が少ないキンバリーホワイトです。現品のみとなります☕
キンバリーもローレルもセールです!

レトロ感&昔懐かし感満載のパイレックスのブルーローレルのカップです❤よく行く食堂では、このプレートでトンカツ定食が出て来ますよ😋 プレートはソーサーではなくて、デザートプレートとなっております🍰🍩🧁
キンバリーもローレルもセールです!

CBトレイラーのマグです☕ バレンタインに向けて車好き&ファイヤーキングコレクターの男性への、ちょっとしたギフトとしても好評です💝
キンバリーもローレルもセールです!

お店は来週火曜日からですので、よろしくお願い致します。

それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいね!

ごきげんよう~👋



Posted by LOLLOL at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。